お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う対応【入学式について】

新入生・保護者および関係者 各位

 

国際マルチビジネス専門学校では、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う対応といたしまして、

誠に残念ではございますが、2020年度入学式を中止とすることとしました。

ホテルでの実施を予定していた為、みなさまの安全を最優先しやむを得ず中止とさせていただきますこと、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

また、4月1日(水)新入生オリエンテーションは予定通り校内にて行います

新入生の方で、発熱や咳などの風邪症状がある方は、本校まで事前にご連絡をお願いいたします。

 

なお、本件に関しまして、各ご家庭へ文書を郵送しておりますので、ご確認の程よろしくお願いいたします。

万が一未着の場合は、本校までお問合せをお願いいたします。

(フリーダイヤル:0120-021586 代表:022-222-2328)

 

<注意点>

・校舎内ではマスクの着用など、ご自身で感染予防対策にご協力をお願いいたします。

・校舎内に手指消毒用のアルコール消毒液を設置いたしますのでご利用ください。

・感染予防を考慮し、職員はマスク着用とさせていただく場合がございます。

 

(2020年3月19日9:00時点)

 

【参考情報】

新型コロナウイルス感染症について(厚生労働省ホームページ)

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html

新型コロナウイルスに関連した感染症対策の関する対応について(文部科学省ホームページ)

https://www.mext.go.jp/a_menu/coronavirus/index.html